子育てとVedaと瞑想の日々

ゆるいアーユルヴェーダ好きの母親が残したいこと、伝えたいこと、好きなことを書いていくブログです。幅広い多趣味。歌や踊り、美しい景色や花が好物。食べることも好き!分かち合える仲間も募集中です♪一緒に遊んだり一緒に瞑想したりしましょう!

はじめまして。

ずっとブログを書きたいと、思っていました。

思っているだけで、年月は経ち(^^;)

でもなんとなく、ブログのアプリあるかなあ〜と探したのをきっかけに、本日開設致しました。(夜中に…)

昔cafesta(懐かしい…)で書いていた頃からの長文書きです。

幅広い趣味となんでも手を出す性格のため

常に情報過多気味、

話すのは遅い方で文字の方が雄弁です!

基本的に楽しいやり取りを好みます(*^◯^*)

お目に止めて下さりありがとうございました。

以下、これから書きたいTOPIXなど

箇条書きにしてみますので

もし気になるものがありましたら

これからご贔屓にして頂けると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します*\(^o^)/*

【関心事】

・子育て

→幸せな、助産院での出産

・出産までに準備するもの

・会陰切開無しは本当に実現した!

・予防接種どうする?

・幼児教育

・DWE(ディズニーの英語システム)

・家庭保育園

・七田(ドッツ

・Veda関係

アーユルヴェーダマハリシアーユルヴェーダ

・ジョーティシュ

・スターパティアヴェーダ(インド風水)

サンスクリット語に魅せられて

インド旅行記

・TM瞑想

【好きなもの】

・美しいもの

・花の写真

・蓮

・風景写真

・本の紹介

・子育て関連

・絵本

・マンガ!

・カラオケに行くなら♪

・宇宙

・人生とは

・ご縁のあった素敵な人々紹介*\(^o^)/*

↑これら項目は気付いた時に随時増える予定です!!!